基本無言でイイネ&フォロー🤭してます。 IS300は、50代後期おっさんが乗ってる車です✨😎👍✨
IS ASE30
Geminiに作ってもらいました。
リアサイドアンダースポイラー付けてみました✨ 汎用製品です✨
お久しぶりです😊生存報告&お題提出です😊
本日参加してきました✨ 初めてのイベント楽しかった〜っ😁 昼飯は芋🍠とブロッコリー🥦 超ヘルシ〜❕️でした🤣
明日に向けて洗車終了です😊 当日目が合った人よろしくお願いします😎👍
至って普通ですが、当日何処かにいます(笑)
内装はスワロフスキー! ポルシェ用の時計スワロリングを付けています。ISの顔カッコイイですね~っ!
朝の日差しが眩しい
ちょっとそこ迄😋
CARTUNEステッカー買っちゃいました😁
美味しいコーヒー☕️ありがとう🤤
横顔どうでしょう