小南さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|小南さんがオーナーの車一覧
小南のプロフィール画像

小南のマイガレージ

北海道︎ ┈┈ ✈︎埼玉 age27

相互フォロワーさん募集してます✌️
ぜひ仲良くしてください!

小南さんのマイカー

小南さんの投稿事例

インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

生存報告 2/10 初サーキットでTC2000走りました! また次回も走りたい😌

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/02/18 10:06
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

しもつけ道の駅までドライブ!外装はとりあえずこれで満足かなぁ マフラーが気に入ってないから新しいのが欲しい...

  • thumb_up 93
  • comment 0
2024/12/17 23:58
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

仕様変更で羽が生えました! かっこよくなった気がする!!純正羽着いてないとめっちゃ禿げてんな...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2024/12/02 19:47
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

洗車後のカメ活 写真が少しいい感じに取れるようになってきた気がするから投稿頻度増やせるよう頑張ります💪

  • thumb_up 92
  • comment 0
2024/09/30 22:51
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

久しぶりのカメ活早く羽生やしたいなぁ。

  • thumb_up 83
  • comment 0
2024/08/03 01:19
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

生存確認 全く投稿して無いけど少しずつ直しつつ 外装も弄ってます✋テールもいい感じ✨

  • thumb_up 92
  • comment 5
2024/08/01 22:31
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

このハンチングの原因どなたか原因究明してください。。。 割と真剣に困ってます。。 やった対策?はプラグ交換、エアフロセンサー交換 ECUリセットのみです ...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2024/02/25 02:34
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

ヤフオクから着弾したもの取り付け!いい感じ!

  • thumb_up 70
  • comment 0
2024/02/24 14:31
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

またヤフオクにてポチってしまった お金が。。。 パーツ買うより先に不具合直さなきゃ行けないんだけどなぁ😇 ハンチング一体全体原因はなんなんだろうなぁ。

  • thumb_up 57
  • comment 0
2024/02/23 12:14
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

ヤフオクで購入したDefi リンクメーターBF取り付けました!前の車はDepoレーシングがついてたけど今回は奮発💪 水温と油温はまだセンサー取り付けてない...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2024/01/28 22:56
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

キーパーコーティングかけたった! シルバーだから変わり映えがあんまり分からんかったけど、塗装前は禿げて悲しい思いしたから今回は長持ちして欲しい

  • thumb_up 102
  • comment 0
2023/12/20 12:39
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

業オクで落札してはるばる新潟から来ました! 納車整備2ヶ月待ち遠しかったぁ🥺 大事に乗ります!

  • thumb_up 92
  • comment 2
2023/12/08 16:46

納車整備中 これでなんの車かわかる人いるのかな??

  • thumb_up 63
  • comment 3
2023/11/15 00:55

納車待ち またスバル車になってしまった 車種予想待ってます笑 To be continue...

  • thumb_up 65
  • comment 1
2023/11/08 11:20
フォレスター SG5

フォレスター SG5

久しぶりの投稿 と言いつつ明日でこの車とお別れです 理由は手に負えないくらい故障箇所が増えてしまったためです。。。 情けない理由ですが車屋さんとも相談した...

  • thumb_up 67
  • comment 10
2023/08/27 20:02
フォレスター SG5

フォレスター SG5

久しぶりに洗車して綺麗になった!車検の見積もりがエグすぎる。。

  • thumb_up 98
  • comment 0
2022/06/12 01:11
フォレスター SG5

フォレスター SG5

また壊れた😇

  • thumb_up 78
  • comment 0
2022/03/20 23:16
フォレスター SG5

フォレスター SG5

久しぶりの投稿 9万キロ達成! これ以上壊れるのやめてくれ😶雪化粧した自分の車初めて見たけど めっちゃ良かった😌

  • thumb_up 90
  • comment 0
2022/01/29 22:50
フォレスター SG5

フォレスター SG5

久しぶりに洗車してきた✨ めっちゃ綺麗になって気分もハッピー😆

  • thumb_up 91
  • comment 0
2021/10/21 22:02
フォレスター SG5

フォレスター SG5

久しぶりに洗車! 友達と一緒にやって沢山話して楽しかった〜! オイル交換もしてドライブもして久しぶりに充実した土日だった!

  • thumb_up 81
  • comment 0
2021/09/05 23:04
フォレスター SG5

フォレスター SG5

おかえりぃぃいい!!! 1ヶ月以上ぶりに乗った!! めっちゃクラッチ軽くなった!! 逆に運転しずらい!!ついでにアース線ぶった切れてたので引き直し近ければ...

  • thumb_up 100
  • comment 0
2021/09/01 12:03
フォレスター SG5

フォレスター SG5

早く帰っておいで僕のフォレちゃん。。。

  • thumb_up 87
  • comment 1
2021/08/04 19:24
フォレスター SG5

フォレスター SG5

フォレちゃんが長期入院しました。 病名は クラッチの消耗 運転席側の集中スイッチの故障 窓のレギュレーターの劣化(全部) 修理費23万💸💸💸 昨日常磐道の...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2021/07/19 20:20
フォレスター SG5

フォレスター SG5

キリ番! もうちょいで買ってから1万キロ😌

  • thumb_up 90
  • comment 0
2021/06/07 18:34
フォレスター SG5

フォレスター SG5

GW始まって暇なのでAmazon産のやっすい分割型のリップスポイラーつけてみた! 悪くないけど車高もうちょい落とせばかっこよさそう😇

  • thumb_up 96
  • comment 2
2021/04/30 15:37
フォレスター SG5

フォレスター SG5

タワーバー着弾!! クスコ製だそうだ😶取り付け完了!!! 軍手しないでやったら怪我した😇😇😇 明日試運転やぁー!

  • thumb_up 87
  • comment 0
2021/04/23 21:09
フォレスター SG5

フォレスター SG5

スモークテールにしたった!シフトノブも変えたった!! めっちゃ慣れない😇

  • thumb_up 98
  • comment 0
2021/04/23 12:36
フォレスター SG5

フォレスター SG5

超久しぶりに洗車した めっちゃピッカピカになった☆*。あと、釣りに行って帰ってきたらメーターボックスに雀の巣が出来てた。誰かミーティング的なの開いてくれる...

  • thumb_up 89
  • comment 3
2021/04/11 15:52
フォレスター SG5

フォレスター SG5

ブースト計も壊れた結果今日タイヤ交換と 壊れたメーター類の修理とツイーターの移設をしました全部直った!!タイヤも変えた!! 前にわからないですって言ってた...

  • thumb_up 77
  • comment 0
2021/04/03 19:36
フォレスター SG5

フォレスター SG5

久しぶりにイタリア街に行ってきました! 会社の後輩君に一眼📸で撮ってもらいました😌ピックアップに選ばれないかなぁ。。。😞 あと一眼レフ欲しい欲が高まりまし...

  • thumb_up 95
  • comment 2
2021/03/17 00:25
フォレスター SG5

フォレスター SG5

デポレーシングのタコメーター着弾!取り付け成功🙆‍♂️ ただ、ナビ裏の配線がごちゃごちゃしすぎてはめるのにめちゃめちゃ苦労しました😞 時間ある時に1回全部...

  • thumb_up 90
  • comment 3
2021/03/15 19:37

このホイールのメーカーと型式どなたかわかる方いませんか? 17インチ8j pcd100で過去にどの型式か分かりませんがインプレッサで履いていたようです。 ...

  • thumb_up 78
  • comment 6
2021/02/17 21:49
インプレッサ WRX STIのカスタム事例を探す

おすすめ記事