2025.1/30 20マジェスタに乗換えました🚗 遊び、足用にNBOX増車! 気軽にいいね&フォローしちゃって下さい😁
Nボックスカスタム JF2
青フォグウィンカーポジション
ゴールドエンブレムグリルリア5面スモークフィルム施行とりあえずステッカー貼り貼り
DADパーツ付けてみました🙄
新年初洗車✨
クラウンマジェスタ UZS207
明けましておめでとうございます! スタッドレスやっとゲットしました!
リフレクター取り付けました!
足車買いました! とりあえずライト類交換💡⠜
早めの雪が来ました❄️ まだ夏タイヤなのに💦
また映えスポットで撮りたい📸
久々にガッツリ洗車できた✨
腰痛いので軽く洗車😂
洗車終わる頃に土砂降り☔️
タイヤ235/35r20から245/30r20に交換🛞
フロント ロールセンターアダプター20mm リア センサー改しました!
モデリスタのリアハーフつけた!
久しぶりの投稿です😅 色々変わりましたがとりあえずホイールだけ🤣
スタッドレス新品で勿体ないのでタイヤ交換しちゃいました🙄
洗車した✨
トランクスポイラー付けた!
フォグ2色切替えに変えてバックランプも交換した👍
1/30に乗換え納車しました🚗 ずっと欲しかったからめっちゃ嬉しい🥹
クラウンロイヤル GRS211
いつメンと洗車した✨
ホイール戻して洗車しました✨
ホイール交換したけどなんかパッとしない😅
いつもの相棒と洗車しました🚗✨
ヘッドライトHIDからLEDに交換 タイヤ225/35r20から245/35zr20に変更しました😙
またまた洗車✨ 白フォグバージョン🚗
仕事終わりに会社の仲間と洗車しました✨ 寒いし早く車高下げたい🥺
タイヤ交換したけど車高が…ダサすぎる🤣 早急に車高下げなければ🥺
仕事休みだから洗車しました✨ 早く車高下げたい🥺
地元に帰ったらまた盗撮されてた🤣
Jeepコンパスと一緒にパシャリ📸 早く車高下げて夏アルミ履きたい🥺おちりもパシャリ📸