Nボックス JF1
AIで車高落としてみました
お題にのりました タワーバーほしいな〜
お題に乗って まだまだ暑いですね
お題に乗って (笑)
またポチってしまいましたマフラー変えたのでやっぱり吸気もかな〜と思って笑
16インチに変えました安もんですけど自己満足してます もう少し下げたいかな〜って感じ
マフラー変えました〜中古で買ったのがリヤピースたけだったので純正マフラーをぶっ切ってフランジを自作して取り付けましたバンパーとマフラーのクリアランスを釣り...
リヤテール交換しました 本当はスモークテールが良なったんだけど安くで中古があったので仕方なく
ビフォーアフターリヤスポイラーとサイドステップあとスモーク3パーにしました
プリウスから乗り換えました
プリウス ZVW30
ブレーキ系チェックランプが点いて病院行き (涙)
お題にのって わかりにくいですがナンバー少しさげてます
三重県まだ降ってます
ボディー補強しました とりあえず真ん中から 笑
オールブルーからイメチェンしてみました
CT用インバーターカバーつけました 自己満ぞくですけど
娘のプリウスとツーショット
はじめまして