今更ながらはじめてみました Y33シーマの北米仕様カスタムから Y51シーマに乗り換え 年齢的にも落ち着いたカスタム目指していきます! シーマ乗りの方はもちろん 車好きの皆様仲良くしてください\(^o^)/
NV350キャラバン
サイドラダー製作完了
ルーフラック装着 自作 ハシゴと脚立積めればよし
グリルガード追加 鹿対策
どうカスタムしたらいいかわからん だれか教えてー
新しい我が家の戦力 一服快適
アルトラパン HE21S
結局リフトアップ 冬用、現場用車輌
シーマ HGY51
旭山動物園までドライブ画角がいつも一緒マヌルネコかわいい
芝の上盛れるうまそー
久々シーマ やっぱり快適エアサス入れよー
テールにこだわらないのが こだわりワークライトはこだわり
シーマ部品運搬にも使えるなんて ラパン最強
普通めっちゃ便利ー
愛車磨き ブラックはできるだけ走りたくないお気軽バイク お気軽カー 車税で4台は死んだ
妄想 Y51シーマ グランドツーリングあったら仕様スタンド盛れる金のかかるシーズン到来
やっぱり横からのセダンいいな
我慢できず どこからも残業代でないけど 車高調整、夏タイヤ交換ホイール汚ねー
ようやく雪解け 久々シーマリアバンパー変更 あとはタイヤ交換と車高下げなくては
スピアーノ HF21S
ルーフキャリア、タラップ自作 サイドオーニング取付 雨天作業可能に195センチのデブでも乗れるので 足にマジ最適
なんでこんな仕様になってしまったのかなーはやくシーマの季節が来てほしい
暖冬万歳 その代わり洗車ピッチがセカンドカーのが乗る頻度的に愛着が湧いてしまう
こちらもちゃんと洗車 ラパニー スピングラー
新年早々 故障しないことを祈って洗車こっちは雪で自然洗車 2台ともまた1年頑張っておくれ
よくここまで仕上がってくれた セカンドカーながらもっと乗っていたい(T_T) シーマより金かかった気がする(T_T)
無事車検取得 冬仕様これはこれでいいけど やはり下げたい 雪いらねー
冬のセカンドカー ちょいアゲスピアーノ
マフラー完成
車高はこれでいいかマフラー完成させないとなー
あー落としたい
流用自作ルーフスポイラー いい感じな気がする
プリクラッシュエンブレム流用 スモーク塗装 完全自己満足
塗り分けしたらシーマらしさがでたような でてないようなー でも満足
流用可能な車高調があれば教えて頂きたいです