スカイラインのDIY・センターコンソール取り外しに関するカスタム事例
2019年09月01日 00時00分
リアドリンクホルダーを移植するため、センターコンソールを外しました!
色以外はクーペ(左)とセダン(右)で同じっぽい?
灰皿を外したら見えるネジを外します。
シフトパネルは奥側の3つの爪で止まっているので、灰皿があった部分を引くようにして外せました。
(MTではシフトノブを外します)
あとは赤丸の2ヶ所と
運転席側と助手席側の2ヶ所のネジを外すとセンターコンソールが外せます。
2019年09月01日 00時00分
リアドリンクホルダーを移植するため、センターコンソールを外しました!
色以外はクーペ(左)とセダン(右)で同じっぽい?
灰皿を外したら見えるネジを外します。
シフトパネルは奥側の3つの爪で止まっているので、灰皿があった部分を引くようにして外せました。
(MTではシフトノブを外します)
あとは赤丸の2ヶ所と
運転席側と助手席側の2ヶ所のネジを外すとセンターコンソールが外せます。
前後ファイアパターン🔥トランクスポイラー、ルーフスポイラー、リップ、ボンネット、に合わせて青黒で基本は統一して散らからないようにしてます。
新車から15年8ヶ月、仕事帰りについに20万キロ達成しました✨9のゾロ目も久しぶり😁20万キロ達成したけどまだまだ乗れますね!36の魅力は飽きないし乗りやすい😊