スカイラインのどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月21日 15時09分
er34の4ドアオートマに乗っております。 今はユルく楽しんでおります。 セカンドカーとして、エッセを迎えました! インスタメインで更新少なめですが、宜しくお願い致します!
すっかりお久しぶりの投稿で。。
兄がGW前に他界してバタバタしておりまして
本日、兄貴が32Rで使っていたナルディを移植
兄貴への対抗心でずっとmomoを使っていたので初めてのナルディ
天国で、「勝手に使うな笑」って笑ってるかな笑
メーターは純正と自作のピラーメーターにテクトム、ブーストコントローラーくらい笑

