インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年11月16日 22時55分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
物価高でも
外食もできるのは
嫁さんのおかげ
逆に
単価三倍のカレー🍛があって
もう少しで注文しそうでした🫢
食うか食われるか?
車の新車だって
600万で復活したりしますし
旧車も買えない高騰が、、、
税金も高いので
維持とかも工夫が要ります
ボーナス制度はあるけど
維持費、経費の差額分からスタート
そんな夢って
何やってんだ😕
俺達は復興支援していく受け皿なんに
制度案も消えています
このままだと消えてしまいますよ
何処もかしこも
