ロードスターのマツダのある暮らし・ドレスアップに関するカスタム事例
2026年06月22日 20時44分
愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。
今日からまた1週間が始まりましたね。
月曜日はちょっとやる気が出ませんね😅
バタバタした週末でしたが、充実した1日だったので振り返ります。
6/21(日)の出来事です😊
日曜日の朝はスロースタート😅
起きた時、前日から降ってた雨はやんでいたので洗車!
梅雨の時期ですが、愛車が汚れたら洗車するのが自分です。
雨模様の中での洗車は家族からはドン引きされますが笑
洗車後は、久々にプチカスタム🤭
Before、、、、
After😁
先日chishiruさんからいただいたプレゼントを装着しました!
ワンポイントになってテンションが上がりますね!
そして、もう1つ。
先日の福島ドライブオフでKuniさんから教えていただき気がついた泥除けの破損😅
こちらも新しくしました😊
赤い泥除けがいいアクセントになって気に入りました!
洗車後、一段落してから家族でランチへ!
その頃になると、なんと雨が降ってきました😅
洗車をすると雨が降る。あるあるで気持ちいいですね(笑)
ランチは『罪なたらすぱ』さんで。
トマト煮込みハンバーグ定食+ドリンクバー(スープ&サラダ付)をいただきました!
ドリンクバー&スープバーはこんな感じ。
手前にドリンクがあり、オレンジ、アップル、コーヒー、ウーロン茶があり、ホットコーヒーのマシンもありました。
奥にスープがあり味ははコンソメスープでした。
サラダはこんな感じでした。
ミニトマトが凄い美味しくて沢山食べてしまいました(笑)
フルーツゼリーもあり食後のデザートにぴったりでしたね!
帰宅後は近所のスーパーへ買い出し。
帰り道は晴れていたのでオープンで走りました!
夜はゲーセンで遊びなから夕飯!
『あほや』さんでたこ焼きをいただきました!
塩+マヨネーズの味付けでとても美味しかったです😊
今日からまた1週間、頑張ります!

