ランサーエボリューションのCZ4A・洗車・有給休暇・Perfume・iPhone撮影に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのCZ4A・洗車・有給休暇・Perfume・iPhone撮影に関するカスタム事例

ランサーエボリューションのCZ4A・洗車・有給休暇・Perfume・iPhone撮影に関するカスタム事例

2020年02月03日 19時15分

引きこもり銀行員のプロフィール画像
引きこもり銀行員 三菱 ランサーエボリューション X

愛車を心の支えにして、面白みの無い日々を淡々と過ごす銀行員(32)です。 現在はCZ4AとFL5の2台体制です。 適当に徘徊してますので、フォロー・コメント等、どなたでも気軽に接して下さい。 カメラはOLYMPUS O-MD E-M1を使用していますが、最近はスマホばかりです。 皆様の愛車を参考にしながらのんびりやってます。

ランサーエボリューションのCZ4A・洗車・有給休暇・Perfume・iPhone撮影に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは。
久々の投稿です。
📱機種変更、FP2級試験、Perfumeのライブ等々、実生活でのイベントが目白押しでしたが、一通り落ち着きました。年明け後は割と充実してます。

今日は特に用はありませんが、有給を取ってのんびり過ごしていました。今年度16日目の有給取得。仕事に目処さえつけば積極的に取るようにしています。

iPhone6s→11に一気に世代を飛び越えたので、早速カメラ性能のチェックです。まだまだ使いこなせませんが、しばらくは一眼を置いてiPhoneで遊んでみます。

ランサーエボリューションのCZ4A・洗車・有給休暇・Perfume・iPhone撮影に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ツアー初日の京セラドームに参加しました。
最高にPerfumeなライブでした。

ランサーエボリューションのCZ4A・洗車・有給休暇・Perfume・iPhone撮影に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

別視点・加工後。
早くスタッドレス脱ぎたいです。

ランサーエボリューションのCZ4A・洗車・有給休暇・Perfume・iPhone撮影に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ポートレートが予想以上に優秀でした。
でもやっぱり味気が無いので、私は一眼が好きです。

ランサーエボリューションのCZ4A・洗車・有給休暇・Perfume・iPhone撮影に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

今回のロケーションは、開発中のとある工業地帯です。

三菱 ランサーエボリューション X20,836件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 26
  • comment 1
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/23 08:26
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/23 07:46
ランサーエボリューション Ⅲ

ランサーエボリューション Ⅲ

足りない部分を複製パリッと ゲルコートは使わず3身合体10年前の発泡ウレタンは全然膨らまない しかも硬いとりあえず形に

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/23 07:25
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

洗車日和!バリスのバンパーもいいけど純正もかっこいい!

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/22 22:15
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

AIってすごいですね!塗装がそろそろなので、夢は膨らむばかり!

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/22 22:12
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

いつかの湾岸

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/22 22:09
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

日曜日は周遊〜♪ そしてガスってるぅ〜🤣 もう濃厚✨ ここはまだいいけど月夜見第一から先はかなりの濃霧でハザード出してゆーっくり走ってる車か何台もいました...

  • thumb_up 86
  • comment 6
2026/06/22 19:09

おすすめ記事