スカイラインの車高調ロアブラケット・ロックリングレンチ・パワステ高圧ホースに関するカスタム事例
2025年09月21日 16時28分
GF-ER34改 25GT (M-AT) 半世紀過ぎた 55歳トラッカー (゜ロ゜;ノ)ノ 🐰オリジン🐰 フルエアロ『ストリーム ライン』 カーボン ボンネット トランクスポイラー ルーフスポイラー オリジン ホイール DRF-X7 18インチ 9J +30 通勤快速 フルオリジン仕様! (*´ー`*)✌️ (F)アッパーリンク(クスコ) (R)アームニスモ強化ブッシュ メーガンレーシング:スタビリンク ニスモGT.LSD(2WAY)🤤👌
「グレッディー
パフォーマンスダンパーS」
取り付け📸写真🆙してなかったので
改めて🤭
今回は再度取り外して
ECR33用からER34の
ロアブラケットの付け替え☝️
前回外した車高調のロアブラケットの
付け替え。
厚みのある
ロックリングレンチも購入して
何とか外す事出来ました。
そして
付け替え足回り完了です🤤☝️
新古品(未使用)は良いね〜1本だけど🤣
そろそろ
パワステの高圧ホースからのオイル滲みも
対策しないとなぁ〜🤔
もう随分前からと思っても
他のリフレッシュが優先になってしまって
中々対策してない😮💨
まだパーツも供給出来るが高額なって
いつ廃盤なってもおかしく無いので
早目に決断してリフレッシュしなきゃ🤨