フェアレディZのオールフェアレディZミーティング・カモイレーシング・FUMISUKE・会えなかった人、スミマセン・今年の混雑はヤバかったに関するカスタム事例
2026年05月06日 09時59分
今年も行ってきました、オールフェアレディZミーティング👍
最近は投稿しなくなったけど、久しぶりに投稿します😄
トプ画は終盤の皆さんかなり帰られた後にポツンと残っていた時の写真🤣
写真は安定の撮っておらず・・・なので
当日は朝4時30分に刈谷PAを出発🚗💨
これは途中の掛川PAで📸
今年はヤバかった、後から入ってくる人は会場入りまでに2時間かかったとか😱😱😱
予想通り、今年は更にRZが増えましたね🤔
会場が広くなって人は探せないし、車も探せないと😅
個人的には3年前くらいの規模がちょうどいいかな〜😅
ビンゴ大会も終わり、皆さんかなり帰宅の途に着き始めて空いてきた時に並べて📸
皆んなで記念撮影📸
1人、変なポーズをとってるのは・・・
やっぱりあの人か〜🤣
そして帰りはお決まりのこの場所で👍
今年も沢山のお土産を頂き、本当にありがとうございました🙇
こちらも数が足りなくなり、渡せなかった方スミマセンでした🙇
会えなかった人もいるかと思いますが会場が広くなって皆さん、動くから何ともなりませんね😱
やはり、正装の真っ裸で動いて見つけてもらうしかないな🤣笑
出禁確定やん・・・
注:これはネタですから本気にしないでね🙏

