ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例

2026年04月20日 18時01分

JBOYのプロフィール画像
JBOY マツダ ロードスター ND5RC

茨城の県央に生息しています。 みなさんヨロシクね👍

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆さん、おつかれ生で〜す🍺💕
いつも、いいね👍&コメント✍️ありがとうございます🙇‍♂

昨日の4/19(日)は、約一年半ぶりの神栖オフ会に参加してきました🚗💨💨💨

天気にも恵まれて、暑いくらいの陽気☀️でしたが、最高のミーティング日和となった一日でしたよ👍

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

7時半に、つぶあんさんと待ち合わせして会場へ・・・🚗💨💨💨

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

鹿島アントラーズを応援しよう!⚽️💪

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

9時過ぎに、 MTG会場である「サーキットの狼ミュージアム」に到着!

顔見知りの方々がたくさんおるおる 笑💕

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

アフロちゃんに、頂いた名前入りオリジナルステッカー🎁🤩

何処に貼ろうかなぁ〜💕

アフロちゃん、ありがとうございま〜す🙇‍♂️

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

それから、ミーティング開会式がスタート👏👏👏

今回も神栖会長さんから有難い言葉を頂きましたよ😊👍

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

今回も・・・

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

色々な・・・

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

オープンカーが・・・

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

各地から・・・

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

約90台・・・

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

集まりましたよ💕👍

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

それから、今回のビックサプライズ🎁

じゃんけん大会を実施して、勝者🏅が展示車のスーパーカー3台に、各車5名の計15名が助手席に乗って場内を試走するイベントがありました😍

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

一台目、2000GTオープンカー💕

じゃんけん大会は、1回戦で敗退・・・⤵️⤵️

じゃんけん弱すぎです 笑🤣

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

二台目、コブラ💕

じゃんけん大会は、これも1回戦で敗退・・・⤵️⤵️

ちなみに、suzukihiさん&ゆっきさんが見事にシートをゲット!

コレ私の本命❤️!めちゃくちゃ羨ましい〜クソ〜🥲

そして最後の、エラン💕

じゃんけん大会は、ど〜せ負ける・・・

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

ワッハッハ・・・

勝ってしまいましたよ㊗️🎉🙌

レッツらゴー!!🚗💨💨💨

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

それから、ミュージアム館内を物色🥰

スーパーカーブーム世代には最高の場所で、良い目の保養になります💕

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像19枚目
ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像20枚目
ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像21枚目
ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像22枚目
ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像23枚目

スーパーカー消しゴム🚗

懐かしいですねぇ〜😙

消しゴムですが、キレイに消えません 笑😎

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像24枚目

その後・・・

suzukihiさん、ゆっきさん達は、ピーマンソフト🫑🍦&ラーメン🍜を食べに・・・🚗💨💨💨

ラーメン🍜も食べたかったなぁ⤵️⤵️🥲

makiさん、アフロちゃん達は、予科練平和記念館へ・・・🚗💨💨💨

外展示の零戦とコラボ📷もしたかったなぁ⤵️⤵️🥲

しょうさん、ナミキちゃん達は、千人画廊へ・・・🚗💨💨💨

新しい絵とコラボ📷もしたかったなぁ⤵️⤵️🥲

Brown topさん、両儀織さん達は、オフ会アフターツーリングへ・・・🚗💨💨💨

オープン日和だったので行きたかったなぁ⤵️⤵️🥲

しか〜し、この日は15時までに帰宅して、嫁さんの買い物🛍️に付き合う予定があったので、千人画廊チームに便乗して、お昼だけを一緒に頂いて撤退となりました🤣

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像25枚目

食後のサービスドリンク💕

チャーハン🍚、唐揚げ🍗、餃子🥟などを食べましたが、画像は撮り忘れてしまいました 笑😩

ロードスターの神栖オフ会・オープンカーミーティング・サーキットの狼ミュージアム・また、お会いしましょうに関するカスタム事例の投稿画像26枚目

今回、参加された皆様、お疲れ様でした❗️

そして、神栖会長さん、ユゥ鉄さん、murabitoさん、その他スタッフの皆様ありがとうございました🙇‍♂️

また、次回も楽しみにしてますね👍

以上で〜す😊

マツダ ロードスター ND5RC61,447件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

皆さん、こんばんは 週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね ダブル台風も来てますのでご注意くださいね! 特に豪雨での水没には…😅 週末の日記ですので、適...

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/06/24 02:21
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行くロードスター旅!! 帰宅しました!! アオミドロさん ハルさん アール#さん ホンマにお世話になりました!!! 明日(本日夜か。。。w)から、 ...

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/24 01:56
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

ワークスベルのクイックリリースを買おうとしましたが、ラフィックス専用ショートボスを使ってもだいぶステアリングが手前に来てしまうようでした。 ドラポジ的には...

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/24 01:13
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

FDJのバイトに入ったら通常価格4,400円のこちらのトーストラップがちょっと言えないくらい安く買えました。社員価格というものです。 ということでリアにも...

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/24 01:03
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

めちゃくちゃ分かりにくいですがテールも24Vにしました。 暗くて本当にワルな雰囲気が漂います。 やはりドリ車は24Vですね。 24Vナンバー灯に24Vテー...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/24 00:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

皆さん、馬鹿の一つ覚えみたいに何でもかんでもLEDにして爆光にしていませんか? 特に、ナンバー灯。 私はナンバー灯を明るくする理由が分かりません。 ナンバ...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/24 00:54
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

美しい

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/23 23:40
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

比べてみるの巻き うーん やっぱワタナベカッコいいな〜 自分のはKYOWA RACINGと言うメーカー🤔 台湾のメーカーらしい 値段を見るとタイヤ込みでも...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/23 22:41

おすすめ記事