フェアレディZの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・洗車・ホイール交換・キリ番に関するカスタム事例
2023年12月31日 22時41分
今年最後に雨が降りそうの中、洗車できて良かった😁
雨降っても車庫があるのが助かります😝
今年はキリのいい数字で終われました😆
あと12月上旬にホイールを新調❗
今年は良いことも不具合でも車に振り回された気がします🤣
関わって頂いた方々ありがとうございました🙌
来年もよろしくお願いします🙇
2023年12月31日 22時41分
今年最後に雨が降りそうの中、洗車できて良かった😁
雨降っても車庫があるのが助かります😝
今年はキリのいい数字で終われました😆
あと12月上旬にホイールを新調❗
今年は良いことも不具合でも車に振り回された気がします🤣
関わって頂いた方々ありがとうございました🙌
来年もよろしくお願いします🙇
最近、chatGPTにハマってます😅 昔から…いや、昔はストリートゼロヨンばかりで本格的なドラッグレースには参加したことないですが、出るとこんなんだな~と...
ディーラーにてノートNISMOシートを純正シートと入れ替えたが、しばらく乗って診たが、何かオカシイので…クリアランスが無いので、確認の為、自分でバラして改...
納車されました(笑) 新古のSTグレードで4台目のZ😆ガレージが混み合うので断捨離しつつ今日のお昼は四万十川の天然鰻行く予定がダブル台風になったので📸
皆さん、ごきげんよう😊 シッサンモータースポーツインターナショナルでは雨上がりの早朝6時から営業中です🤣 僕のZはなんと、V5になっていました😭 ついでに...
よく降りますね☔️ 出張帰りで軽作業しました。イグニッションコイル交換しました。ちょっと細身なのでカラーをつけて固定。ボンネットの後方のラバーシーリングの...
妄想するお嬢様💃❤️ 🥺💭👠 🥺💭👠 🥺💭👠 🥺💭👠 🥺💭👠 🥺💭👠 😊✨👠✨ 妄想する雪だるま⛄️❄️ 🥺💭👟 🥺💭👟 🥺💭👟 🥺💭👟 🥺💭👟 😊✨👟✨...