カローラレビンのレストア・2TG・TE27に関するカスタム事例
2021年12月19日 09時22分
テスト走行最終日
走行も500kmを超え、回転数を4,000rpmまで上げます。
最新パーツで組み上げたエンジンは吹き上がりがめっちゃ軽く、低回転から車をぐいぐい引っ張って行きます。
きつい坂も5速で簡単に登って行き、以前とは別物!乗り易く仕上がってます。近年の技術の進歩は旧車にも無縁では無いですね🤗
2021年12月19日 09時22分
テスト走行最終日
走行も500kmを超え、回転数を4,000rpmまで上げます。
最新パーツで組み上げたエンジンは吹き上がりがめっちゃ軽く、低回転から車をぐいぐい引っ張って行きます。
きつい坂も5速で簡単に登って行き、以前とは別物!乗り易く仕上がってます。近年の技術の進歩は旧車にも無縁では無いですね🤗
こんにちは。過去pic.になります。第3海保からの朝日を眺め、横浜沖にきております。上陸出来ないので、あれこれ妄想を(笑)こんなのやこんなの、こんなのや、...
今晩バン先日いつもお世話になってるツインパワーさんに仕事終わからお邪魔してキャタライザー&オイル交換エレメントもね取付と交換してもらいました👍😁ありがとう...
AE111の4AGのイグナイター付近のこの部品(コンデンサ?)が純正ECU制御に必要なのかどうか……どうなんでしょうかネットで検索しても上手くヒットしない...
4連スロットル用ファンネル。他部品が紫なのでファンネルも紫で統一。エンジンルームを差し色に塗装し直すならするなら無彩色一択ですが、黒のまま塗装しないのでこ...