カローラフィールダーの生存報告・アルミを17インチに戻した・やっぱりコッチがイイ・まもなく11万km・あーだこーだ言いながら長く乗ってるに関するカスタム事例
2025年08月11日 21時59分
⚠イイネ稼ぎ・フォロワー稼ぎの人はシンプルに好きじゃないのでフォローしないでください⚠ メイン:NZE161Gカローラフィールダー&サブ:L500Sミラ・モデルノ、共に5MT車乗ってます。たまにサブ②のGX100クレスタも現れます(爆) 愛車遍歴:L500ミラTR-XX→L250ミラ→L210ミラバン→140系カローラフィールダーwith L250ミラバン→160系カローラフィールダーwith L500ミラ・モデルノ 40越えたOssanですが宜しくお願い致します。
こんばんは🌙
とりあえず生きてました💣
昨日まで16インチアルミを履いて居たのですが、それ以前から物足りなさを感じてて遂に我慢出来なくなってしまいまして、前に履いていた17インチのOZ Racingに戻す暴挙に出ました💣
重量があって持つとズッシリ感あるけど、やっぱりコッチが良い(笑)
冬限定(毎年11月~翌年3月まで)の15インチスタッドレス仕様。
実はちゃっかりアルミホイールと冬タイヤを譲り受けて、冬もガンメタホイールになりました。
昨日まで履いていた、16インチ仕様。
そして、復活した17インチ仕様。
ルーホイ傷だらけなのはスルーして下さい。その内直すかもです(笑)
更に前に履いていた17インチ(エコフォルム)。
コチラのルーホイは譲った為、今はありません。
しっかし、めっちゃ懐かしい仕様やな🤣
コチラは2017年4月の納車時🤭
1.5G標準のルーホイキャップ履いてるのが初々しいと言うか何と言うか。。。
この画像から8年4ヶ月経った現在、あんな事になってます💣
お盆休み期間中に走行距離が11万km突破するのが確実になってきました🙄
オマケ。。。
画像が古くて画質も悪いせいで見にくいですが、2枚上の画像のエコフォルムなアルミは140系から引き継いだ物です。
しかも、ルーフスポイラーレスでマニュアルエアコン(更に元は素通しリアガラス)の1.5X(4WD)と言う社畜感満載グレードにTRDエアロ巻いてローダウンと言う馬鹿っぽい医薬品配送仕様的なヤツ。
海外に流れた疑惑ありますが、転勤で県内のどこかに行った可能性もホンノリあるな🤔
やっぱり140系はデザイン堪んねぇ(笑)