レガシィB4のクラッチ交換・パーツレビューに関するカスタム事例
2018年08月26日 00時40分
12万キロを超えたあたりでクラッチが
滑るようになって来たので最初は純正を
入れるつもりでしたがせっかくならと
思い切ってHKSのLAクラッチを入れて見ました!
使用感は純正と違いフラホがかなり軽く
なっているので加速が凄まじく良くなりました(o^^o)
2018年08月26日 00時40分
12万キロを超えたあたりでクラッチが
滑るようになって来たので最初は純正を
入れるつもりでしたがせっかくならと
思い切ってHKSのLAクラッチを入れて見ました!
使用感は純正と違いフラホがかなり軽く
なっているので加速が凄まじく良くなりました(o^^o)
………あんま盛れねぇ………良いカメラほしー………先々週。アホみてぇに走ってました。蕨岱u550MTってのを見かけまして。Googleマップで2時間って出た...
九州スバルミーティングに参戦してきました!BLBPが6台も並んでこれだけで来た甲斐がありました😆オーナーの方々と色んな話が出来て、一部の方は連絡先も交換し...
本日は朝からVABのマフラーを交換しました柿本改のclassKRリアピースのみです過去車のマツダ3友人のロードスターとマフラー交換は3台目なのでかなり手際...
CaTu民の皆さままいどですヽ(*^ω^*)ノ今日は熊本県北の長洲町にて開催された、「九州スバルミーティング2025」に参加してきましたヽ(*^ω^*)ノ...
皆さんこんばんは。いつもたくさんのイイねありがとうございます。毎日の通勤にも使っているレガシィですが、通勤途中に24万キロ達成しました。いつまで走ってくれ...
引っ越しなどもありなんだかんだプライベートでは平尾台久しぶりやっぱLEGACYの顔面好きだなぁ…三連休だから平尾台いけばスポーツ系と遭遇するかなぁなんて淡...
秋です🍂秋と言えば行楽・食欲・スポーツ❗そのすべてを満たしに?行ってきます。出掛けに一枚📷今年はあわただしく、これが初レース。練習不足は否めないな😰天候回...