スカイラインのSuica tour🍉2026・台風・地震気をつけましょう・ドライブって良いですね・明日は籠城🏯・赤信号は珈琲Timeに関するカスタム事例
2026年06月26日 18時45分
【回覧😆】V37前期に乗っております。 自己満足重視。安全運転重視。です。。。 ジャンル問わず。絶景のお写真・かっこいい車のお写真・可愛い車のお写真に勝手にいいね👍ボタンをお許しください🙇♂️ ※投稿なし・プロフなし・コメントなし・ずーっと動きなし・投稿見ずにフォローなどなどの方。 申し訳ございませんが、お人柄が分からないので🙇♂️ 定期的、分かり次第🙇♂️ 皆さま楽しく宜しくお願い致します。
先日の続きです🙂↕️
実はスイカ🍉を購入した次の予定スポットは高速で移動!
開店時間+1分で1番乗りでこちらに到着🇺🇸🌭✨するも…
駐車スペースは全部で5台🅿️
37スカイライン御一行で4台分を占領するのも…🤔😑🤔😑
スペースあるから停めちゃう?皆で考えるも…
モラルの塊?である我々一行は…
ご迷惑になるので潔く滞在時間数分で退散致しました🤣
写真撮れたからもう充分🙂↕️良い想い出が出来ました🙂↕️
という事で
🌭ランチはお預けのまま海🌊に向かいリセットした一行✨
満喫してどっかで海鮮ランチにしましょ🐟
と、移動再開した矢先…あれ😯
深作農園あるじゃん😳入りましょ✨🍈
ランチお預け御一行様😎😎😎😎メロンでガッチリ🍈
私は〜🤤
・プレミアムメロンパン・シフォンケーキ
・ソフトクリーム・アイスコーヒー
沁みました🥹おじさん一同一気に血糖値爆上がり🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻
糖分ばっちりで、お次は✨⛩️
23さんを乗っけてみました
今更ながらちゃんと乗っけてみれば良かったと後悔👉👈
また写真整理したら投稿させてください🙂↕️
皆さま台風気をつけてお過ごしください⚠️

