スカイラインのどんなメーター?・PLX DM-6・EVC6-IR 2.4・デフィアドバンスA1・Do-Luck Torque Manager IIに関するカスタム事例
2026年06月20日 23時50分
R34のメーター周りです!(最近動かしてないので冬に撮影)
純正メーターにアルミメーターベゼル取付してMT載せ替えの名残を隠蔽😅
EVC6 IR2.4を当てにしてない純正水温計の前へ配置!
デフィアドバンスA1をピラーに水温、ブースト、油温を配置
URASのメーターパネルに油圧、燃圧、排気温度、その横にPLXの空燃比計を配置しています✨
灰皿部分にあるのはアテーサコントローラーで、FRや常時4WDやアクセル開度に応じてフロントトルク配分を増やす細かい設定もできます😊
自分は零戦みたいに計器がごちゃごちゃ付いてるほうがやる気にさせてくれるので好きです👍

