ロードスターの12月もよろしくお願いします・冬景色と愛車・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・ヤバいブツに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの12月もよろしくお願いします・冬景色と愛車・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・ヤバいブツに関するカスタム事例

ロードスターの12月もよろしくお願いします・冬景色と愛車・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・ヤバいブツに関するカスタム事例

2025年12月07日 21時39分

arashiのプロフィール画像
arashi マツダ ロードスター NB6C

還暦をとっくに通り過ぎたジジイですが、宜しくお願いします。

ロードスターの12月もよろしくお願いします・冬景色と愛車・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・ヤバいブツに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

縦構図で!
今日は小春日和の良い天気☀️他界した兄の別荘に、あるヤバいブツを取りに行ってきました。
熱海まで降って、大好きな椿ラインを登り大観山、日の入りギリギリでした。

ロードスターの12月もよろしくお願いします・冬景色と愛車・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・ヤバいブツに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

此処も好きな峠ですが、芦ノ湖側は融雪剤の渦で最悪でした⤵️
通過する車両が少ないのか…あたり一面融雪剤…

ロードスターの12月もよろしくお願いします・冬景色と愛車・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・ヤバいブツに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

湯河原で寿司🍣食って、峠走って夕暮れの富士山🗻観て。

ロードスターの12月もよろしくお願いします・冬景色と愛車・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・ヤバいブツに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

反対側は駿河湾
良い景色です♪

ロードスターの12月もよろしくお願いします・冬景色と愛車・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・ヤバいブツに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

暗くて見えませんが、123456km
やったぜキリ番⁉️

マツダ ロードスター NB6C13,537件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日の夕飯はいつもよりずっと豪華で、驚きました。どうやら、疲れて帰ってきた自分を気遣って母が腕を振るってくれたようです。水餃子やメカジキの煮付け、ボルチー...

  • thumb_up 12
  • comment 1
2026/06/25 00:35
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

仕事帰りの買い物ついでにパシャリ。 廃墟では無く現役のホームセンターです。ガッツリ施設名写ってるのでモロバレですがこの商業施設、ドリームコアやリミナルスペ...

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/24 23:48
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

言わずと知れた日本マジキテル連合さんのステッカーを貼りました。 「テ」の所が上手く転写できず、殺意マシマシな文言になりました。

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/24 23:16
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

こいつぁ美しいガソスタは映えますなワンオフサイレンサー作りましたリアスクリーン破けた(自分のせい)

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/24 23:14
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

4月末から預けていたロードスターが帰って来ました。 2ヶ月ロードスター無しは辛かった。 禁断症状が… NBってニヤけてると言うかウーパールーパーと言うか…...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/24 22:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

昨日取り付けたステアリングボスですが、試走してみたらセンターがアホほど狂っていました。 僕の息子と同じ、右曲がりです。 ということで1度取り外してセンター...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/24 22:25
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

おひさそういやポテンザに変えました 16インチでメッシュで タイヤも存在感あって若干のレーシーさがあってとてもよいここは別のホイールを履いてまた撮りに行きたい

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 21:51
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

さぁ! 下道で行く東北ロードスター旅!! はじめます!! いぎなり(宮城の方言ですごいって意味らしい)長いとおもうから、時間ある時にでも観てくれよなぁ〜ま...

  • thumb_up 50
  • comment 5
2026/06/24 21:44
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりにカーチューン投稿✋ ロードスターはいいゾォおじさんですダクト付きカーボンボンネット欲しいし 車高調も欲しいんですよねえ ただ32もリフレッシュし...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 20:24

おすすめ記事