レガシィB4のエンジンオイル交換・イエローハットに関するカスタム事例
2019年03月02日 18時08分
シルビア(S13)→インプレッサWRX(GF8)→レガシィB4specB(BL5)→レボーグSTI(VM4)と乗り継いで、ずっとスバルのターボに乗っています。 カスタム好きで、作業は休日にDIYしてます。 レヴォーグSTIは外観ノーマルでいきたいと思っています😅
今日はエンジンオイルを交換してきました😄
2019年03月02日 18時08分
シルビア(S13)→インプレッサWRX(GF8)→レガシィB4specB(BL5)→レボーグSTI(VM4)と乗り継いで、ずっとスバルのターボに乗っています。 カスタム好きで、作業は休日にDIYしてます。 レヴォーグSTIは外観ノーマルでいきたいと思っています😅
今日はエンジンオイルを交換してきました😄
色々ステッカーが増えました☺️これもヘッドライトの上ら辺に貼りたかったけど思いの外サイズあってボンネット跨いじゃうので困ってます😕
おだいに沿って自分の周りみんなアホみたいにでかいウィングぶら下げて走ってるんですよね純正でこのでかっぱねはずるいよねレガシィとWRXがウィングついてて一緒...
エキマニ左右の継ぎ目にある固定具はガッチリ締めて動かないようにすればいいのかな?それとも遊びを持たせるものなのか。夕方以降にバンテージ巻いて作業するのでわ...
お疲れです。北広島のtomozzです。乗り換えして4か月経過し1,000から2,000回転でミスファイヤ?走行中はガクガク状態…ネットで検索すれば、BN9...