MR-Sのエンジンオーバーホール・ポート加工・ポート研磨に関するカスタム事例
2023年10月15日 16時31分
ヘッド:インテーク・エキゾースト、ポート加工、研磨、段付き修正、ポート拡大、燃焼室加工。
ブロック、
ヘッド、歪み測定。
まったく問題なし。
これでホーニング。
これを使って回転速度をギリギリまで遅くして加工。
2023年10月15日 16時31分
ヘッド:インテーク・エキゾースト、ポート加工、研磨、段付き修正、ポート拡大、燃焼室加工。
ブロック、
ヘッド、歪み測定。
まったく問題なし。
これでホーニング。
これを使って回転速度をギリギリまで遅くして加工。
アーチ上げします!!ちなみにMRフェスin日光サーキットエントリー開始しましたhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAI...
オーマイガット😰やってしまった💦何とか自走で帰還(*﹏*;)右側前後輪、共に終了😭ぐはぁ😩ハンドルとタイヤはあらぬ方向へ(;∀;)直すぞ💪
車は最近変わったとこなく調子いいですGW振りのディズニー行ってきました行きに入会費3600万のサーキットみつけました一日目シー堪能しましたランドホテル泊ま...
超えてしまってた・・・(^◇^;)252525キロで写真撮ろつもりが・・・そうそう、みなさん足回りのブッシュ類どうされていますか(^^)交換したいけど、物...
足回りテスト走行!!ついにさいとうが笑顔になりました😃長かった調整もそろそろ終わりそうです、後はキッチリとアライメントを取り締め付け忘れの無いようにやります🙃
クラッチ修理から退院しました!飛び込みで面倒な車の面倒な修理を受けてくれた車屋さんに感謝。家までの短い道中ですがニヤニヤしながら運転していたと思います。