SEのRUさんが投稿したカスタム事例
2026年06月25日 10時00分
趣味車は後輪駆動でMT🙂 2018年に関東から北海道に帰ってきました。 1989ウエストフィールドSEIを令和元年から令和五年迄自分でコツコツとレストアして路上復帰させました。 他は平成元年から持ってるᏃ32 とケー太7も持ってますが、ウエストの方がだいぶ好き。 春〜秋は車のレストアやメンテをしてます、真冬の車庫は雪に埋もれてしまい冬眠に入る為、模型作ったり、イラスト描いたり。 フォローしますが、相互希望なので一定期間フォローしたあと解除してしまう事あり
フェザー3台と共に、富良野に向かってます。
フェザー二台は関東組😙
実家から出て来たステッカー。
1980時代カストロール。
幌ドア後端に貼ってみました。
美瑛の郊外。
景色良いです。

