ウエストフィールドに関するカスタム・ドレスアップ情報[45]件
ウエストフィールドに関するカスタム・ドレスアップ情報[45]件

ウエストフィールドカスタム事例45

ウエストフィールドに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
SE

SE

型枠大工のお友達作!FRP貼っていく〜

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/04 00:04
SE

SE

1からFRPで制作するけどだいたいこんな感じ

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/05/30 23:18
SE

SE

リアをがっつり切断💪これからFRPで制作😭

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/05/30 23:06
SE

SE

カーボン調からカーボンパネルへ! スイッチ、配線も間引いてスッキリ!before

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/05/28 23:10
SE

SE

雨の日乗らないのでワイパーとウォッシャーを摘出!!

  • thumb_up 34
  • comment 2
2026/05/26 22:30
SE

SE

直管はとても静かでした🥺 触媒はお亡くなりになってました。

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/05/19 20:26
SE

SE

こんな感じ? なんか簡単にFRPの型を作れる方法ないかな

  • thumb_up 37
  • comment 2
2026/05/13 22:17
SE

SE

ラジエーターがそろそろつきそうちゃんと導風板つけたら冷える!?

  • thumb_up 35
  • comment 2
2026/05/05 18:04
エキシージ シリーズ3

エキシージ シリーズ3

今日は伊勢志摩へ行ってきました! 安濃SAに集合。 ランチ♪ 1台増えて アルファとロータスと ウエストフィールドの5台🏎️ WEBER キャブ♪ レーシ...

  • thumb_up 170
  • comment 28
2026/03/22 20:34
SE

SE

フロント部分の配線を整理していたら気になってしまい結局メーターパネルまで全てやり変えることに。。。

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/01/20 20:51
SE

SE

ラジエーター交換のはずが色々気になってしまう。

  • thumb_up 60
  • comment 3
2026/01/20 07:01
SE

SE

水尻までドライブ

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/01/05 17:38
SE

SE

ステアリング交換! ポジションいい感じ✨

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/01/05 12:46
SE

SE

無事150キロ走れた!芸北の方は雪残ってた!

  • thumb_up 57
  • comment 2
2025/12/30 19:42
SE

SE

フルバケつけましたキチキチ笑床が抜けていたのでリベットしなおしました!

  • thumb_up 46
  • comment 0
2025/12/30 15:26
SE

SE

410mmのフルバケ完成✨ やっぱり何でも加工は必要😭

  • thumb_up 53
  • comment 2
2025/12/13 16:58
SE

SE

試しで買ったフルバケやっぱり入らんかった😭 横幅420のフルバケとかあるの。。。

  • thumb_up 43
  • comment 2
2025/12/12 19:37
SE

SE

初めての職権打刻! 最近はシールなんですね😭

  • thumb_up 51
  • comment 2
2025/12/08 20:11
SE

SE

合法フロントフェンダー作りました! あとは綺麗に整形してライトステーを作り直して終わり!

  • thumb_up 52
  • comment 0
2025/12/08 09:44
SE

SE

オイルパンについてたオイル漏れの原因! 切り取って溶接! これでストレスフリー✨

  • thumb_up 49
  • comment 0
2025/12/07 22:39
SE

SE

テールランプに使おうと思って買ったけど変な光り方するww 普通に光ってくれw

  • thumb_up 46
  • comment 0
2025/12/06 19:04
SE

SE

小さいフルバケとそれっぽいベルトが届きました!

  • thumb_up 53
  • comment 0
2025/12/05 16:48
SE

SE

7用に買ったラジエーターが思ったより大きかったwww

  • thumb_up 44
  • comment 4
2025/12/04 19:40
SE

SE

スーパー7用にホイール買いました! 今日オイル交換したら4Lちょっと入りました! 純正はどれくらい入るんだろう?

  • thumb_up 44
  • comment 2
2025/11/24 18:51

押し入れから引っ張り出して来ました。アウトビアンキY10の写真がどうしても見つからなかったのが残念💧 セブンはOHVケントエンジン、コスワースBDR.トヨ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2025/11/16 21:19
SE

SE

リアサスもヘタっていたので交換しました! このよくわからないサスをOHしてくれるところはありますか?w

  • thumb_up 39
  • comment 3
2025/11/16 15:15
SE

SE

オイルパン上げ加工してる? 純正と違う気がする笑

  • thumb_up 47
  • comment 5
2025/11/14 19:02
SE

SE

フロントサスをCBR1000RRにしました! 2wayで減衰調整もできるので⭕️ 異音もなくなって乗り心地良く快適!

  • thumb_up 42
  • comment 0
2025/11/03 22:43
SE

SE

ドライブシャフトのユニバーサルジョイントを公開しました! 発進時の異音がなくなってストレスフリー

  • thumb_up 44
  • comment 2
2025/10/20 19:14
SC

SC

皆さんこんばんは 年内最後の投稿になるかな🤭が 寒い中、日光サーキット走行会に行って来ました🤣 朝5時出発 途中までは我慢出来たけど 佐野辺りから急に気温...

  • thumb_up 218
  • comment 4
2024/12/30 18:57
SC

SC

皆さんこんばんは ウエストフィールドネタ続きます納車したばかりだから当たり前か🤪本家セブンも夏場の水温は厳しいみたいですが、私の車も街中渋滞時に110度近...

  • thumb_up 254
  • comment 10
2024/09/15 19:52
SC

SC

皆さんこんにちは😃 ウェストフィールドのシート付きました🤭こちらが今回チョイスしたシート🤭 65works製 まー幅狭の7にはこのシート位しか入らないみた...

  • thumb_up 236
  • comment 2
2024/09/12 12:52

皆さんこんばんは♪ またまたセブンねた先ずはハンドル 純正?300ミリ 写真のように脚が当たるんです😭 凄く運転しにくいので、絶対改善したいポイントですが...

  • thumb_up 233
  • comment 2
2024/09/08 22:17

皆さんこんばんは♪ 今日は仕事の合間みて いつもの車屋さんに一通りみてもらいました🤭エンジンオイル真っ黒 とりあえずエンジンオイル ミッションオイル デフ...

  • thumb_up 274
  • comment 8
2024/09/04 22:39

皆さんこんにちは😃 今日は汚いエンジンルームを綺麗にヘッドカバーからの?オイル漏れにより 結構エンジンルームが汚いんです下フレームなんかもぎちょぎちょある...

  • thumb_up 263
  • comment 2
2024/09/03 16:45

皆さんこんばんは〜 2台でパシャリ やっぱ小さいな7本日も雨の合間を狙ってちょいと試乗に オープンめちゃくちゃ気持ちいい🤭 今日はトランクトランクがバスタ...

  • thumb_up 291
  • comment 2
2024/09/01 23:30
R-2

R-2

秋のお出かけ いすゞジェミニZZ/RとウェストフィールドSEi(スーパー7じゃないよ)とともに。 雪虫がたくさんいて困りました (^_^;)

  • thumb_up 49
  • comment 4
2023/10/29 18:44
R-2

R-2

カーチューン友達。 右からウエストフィールドSEiのRUさん PF60ジェミニZZ/RのHALUさん そしてスバルR-2のキャニオンゴールド。 最近、初代...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2023/09/19 18:07

オークションにも出しているのですが、以前乗っていたスーパーセブンに搭載予定だったケントエンジン欲しい方いませんか😀? 264ハイカムやバルブスプリング、ク...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2020/02/19 21:32
SE

SE

2019年の初作業。エンジンバラしていきますよ。 すべてが初挑戦。コンロッドとベアリングキャップをビクビクしながら外しまして。 オイルピックアップパイプと...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2019/01/02 17:09
シビック EG6

シビック EG6

ウエストフィールドとカーズ撮影^ ^ ウエストフィールドの車です。 艶が良い! 撮影場所:山口県 上関

  • thumb_up 81
  • comment 0
2018/11/05 14:27

オープンカーの季節ですねぇ~(*´∀`)笑笑 ウエストフィールドなんて知ってる人居るかな?(о´∀`о)

  • thumb_up 53
  • comment 1
2018/06/17 17:05

おすすめ記事