スカイラインのブリッツ車高調・スカG・ドリフト・車高調加工・アライメントに関するカスタム事例
2020年03月28日 08時35分
リアサスペンション加工。ここからあと30mm下げられます。ホイールは純正17インチです。トーとキャンバーを調整しましたが、基準値に戻すには調整式アームを入れないとダメかな?ホイールを変えて車高とツラを決めたらアライメントを取りたいと思います。
2020年03月28日 08時35分
リアサスペンション加工。ここからあと30mm下げられます。ホイールは純正17インチです。トーとキャンバーを調整しましたが、基準値に戻すには調整式アームを入れないとダメかな?ホイールを変えて車高とツラを決めたらアライメントを取りたいと思います。
最近1ヶ月ほどエンジンを掛けてなかったため、今日掛けたらすこぶる調子良かったwついでにほんのちょっぴりマフラー音を撮りましたw
最近出てくる中古車やすいので見ていると大抵修復歴ありまたは15万キロオーバーな訳ですがこのオーテックもオーテックの割に600万と他よりは比較的安いです。し...
ドライブのタネを考えた結果東京競馬場の凱旋門賞パブリックビューイングに行きました。スカイラインの塗装は光の当たり方で赤の見え方が異なるのが良いです。時間的...