スカイラインの400R・ローアングルショット・リフレクション撮影・仲間に感謝・夕陽が綺麗でしたに関するカスタム事例
2025年02月16日 19時35分
滋賀のとある、チームリーダーです🙇 SNSを使用したのが車好きなだけにCARTUNEが初SNS。 今はInstagramがメイン撮影投稿になりつつありますが…何だか違うな〜ってのはあります Instagramは風景メインで撮影してます、たまに愛車や愛犬
本日は車仲間と、ご一緒に📸
配置無視
好きな所に停めたら何か良い感じでしたので1枚
仲間から教えてくれた方法で
こんな撮り方もあったんだー🤔
仲間の愛車📸
この時、私の愛車も撮れば良かったです🤔
1番綺麗でした✨

