スカイラインのエンジンオーバーホールに関するカスタム事例
2017年12月27日 18時15分
2015年夏にメタルブローしてしまいオーバーホールついでにHKS87㎜鍛造ピストンで2.7Lに。
ヘッドは修正面研、ポート段つき修正、ウォーターラインエア抜き加工、カムは東名260°タイプB。
タービンはBNR32ニスモタービン。
2017年12月27日 18時15分
2015年夏にメタルブローしてしまいオーバーホールついでにHKS87㎜鍛造ピストンで2.7Lに。
ヘッドは修正面研、ポート段つき修正、ウォーターラインエア抜き加工、カムは東名260°タイプB。
タービンはBNR32ニスモタービン。
4ドアの34の内装いじり。買ってから5年間何も手付かずでしたが、前期内装の持病のベタベタを取りました🙌(無水エタノールでこんなに綺麗に取れるなら早くやれば...
オーバーホールから帰ってきて今までを時系列でまとめていきます。まずはエンジン慣らし編です詳細は割愛しますが、某所にて夜中に500kmずつ出来るだけ3000...
少なくとも5年以上変えていないエアコンフィルタを交換。普段エアコン使うこと滅多にないので、気にしなかったのですが、このお盆は結構使いそうなので、この機会に...