ランサーエボリューションのランサーエボリューション・筑波サーキット・TC1000・走行会・ベイベー!に関するカスタム事例
2020年12月15日 21時58分
PROJECT-T SPEED MEETING in TC1000
2年ぶりにTC1000を走ってきました。
腰をやってしまい体調が万全の状態では無かったですが久々に会う友人達と楽しい時間過ごせました。
セッティングの煮詰めがまだまだなのでいまいち踏んでいけなかったですが一応ベストは更新できました、できれば39秒代に入れたかったです。
2020年12月15日 21時58分
PROJECT-T SPEED MEETING in TC1000
2年ぶりにTC1000を走ってきました。
腰をやってしまい体調が万全の状態では無かったですが久々に会う友人達と楽しい時間過ごせました。
セッティングの煮詰めがまだまだなのでいまいち踏んでいけなかったですが一応ベストは更新できました、できれば39秒代に入れたかったです。
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...
水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。
シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...
久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...
美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした