スカイラインの2023年もよろしくお願いします・GPZ900R・トップガン マーヴェリックに関するカスタム事例
2023年01月09日 20時03分
令和7年10月、スカイラインGTS-RからS30フェアレディZに乗り換えました。 ネオクラからクラシックへ 自分的には大冒険ですが、さてどうなりますやら。 伴ってメイン利用車両はN-ONEを増車しました。 若い頃から乗ってるNSXと2シーター2台体制にしてしまったクルマ馬鹿ですが、よろしくお願いいたします。
GTS-Rは1/5にR31houseから帰還しました
交換部品はクラッチマスターとレリーズシリンダー
本日やっと初乗り。不具合なしでスッキリ😆
オグラレーシングクラッチに交換されてますが、キットに軽量フライホイールが付いてるのでエンジンの吹け上がりが軽くなりました。加速も体感的に幾分良くなってますね😁
♪壊れるたび傷つくたび俺を速くする〜
2022仕様はRECAROシート投入
2023仕様はTE37SAGA SLで17インチ化の予定です
盆栽道とは浪費することと見つけたり(ダメなおとな🤣
あと今年の目標はGPZ900Rのカスタマイズ
クリア吹いたトップガン仕様カウル、冬なので約一月乾かして研ぎに入ります
バイクのカウルは部屋に入れると巨大化すると言う言い伝え、まあマジですね😅
GPZは足回りに関しても少し手を入れる予定です
やはり設計の古いリアサスが弱点でギャップでハネて怖いので😅
USAからデカール着弾🤣
貼ってからまたクリア吹くようかな…(たいへん
トップガンマーヴェリックではステッカーが前作と少し変わってて、上のVFA-1ステッカーが新規なので、別に探して発注しました。
皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
