クラウンセダンの洗車・白クラ・220・サンバーに関するカスタム事例
2020年07月19日 12時07分
26歳220系クラウン乗ってます😎 7/28に納車しました! サンバートラックにも乗ってます! クラウン乗りの方、クラウン好きな方、セダンが好きな方、軽トラ好きな方仲良くしてください! フォローよろしくお願いします♛︎
皆さんこんにちは☀️
晴れた!!!🥳🥳🥳
って調子乗ってクラウンとサンバー洗車始めたら暑すぎて汗だくに🥵🥵🥵
昼前に行く予定をキャンセルして涼んでます🤣
ピッカピカかな?笑
2020年07月19日 12時07分
26歳220系クラウン乗ってます😎 7/28に納車しました! サンバートラックにも乗ってます! クラウン乗りの方、クラウン好きな方、セダンが好きな方、軽トラ好きな方仲良くしてください! フォローよろしくお願いします♛︎
皆さんこんにちは☀️
晴れた!!!🥳🥳🥳
って調子乗ってクラウンとサンバー洗車始めたら暑すぎて汗だくに🥵🥵🥵
昼前に行く予定をキャンセルして涼んでます🤣
ピッカピカかな?笑
フロントをちょいとキャン増ししたら完成👍👍今の仕様に合わせてるから、またホイールは買い直しかなぁ。。。😭 ノースペーサーには拘りたい😅
過去に所有していた車として200クラウンのハイブリッドに乗っていました。 オリジナルカラーにオールペンして、車高を落として乗っていたのが懐かしく感じます。...
6/20の出来事。 前脚の靴底を交換致しました。 NEOVA AD09のFrタイヤ、 約3年振りの購入ですが... この数年で 物凄く値上がりしてるんです...
crown ホイールは純正戻し 純正と言えど、210クラウン用18インチ・スパッタリングホイールっす…☺✨来週はセミバケを純正に戻します…💺