ランサーエボリューションの大洗エボミ2026・大洗エボミで会いましょう・ŌARAI_LEMに関するカスタム事例
2026年04月18日 22時22分
本日は素敵で、楽しく、有意義な時間を共有させて頂きまして有り難う御座いました。🙇
今回2回目の車のイベント慣れしていないのでなかなか話をしきれませんでしたが、会話させて頂いたオーナーの方々に感謝します。
予定通りエボミ終了後の帰り道、車検に出してきました。
#大洗エボミ2026
#ŌARAI_LEM
2026年04月18日 22時22分
本日は素敵で、楽しく、有意義な時間を共有させて頂きまして有り難う御座いました。🙇
今回2回目の車のイベント慣れしていないのでなかなか話をしきれませんでしたが、会話させて頂いたオーナーの方々に感謝します。
予定通りエボミ終了後の帰り道、車検に出してきました。
#大洗エボミ2026
#ŌARAI_LEM
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...
水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。
シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...
久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...