ランサーエボリューションのCZ4A・DzGARAGEに関するカスタム事例
2023年12月17日 23時15分
街乗り&家族でお出かけメインですが大事に乗って行きたいです🌟 カッコいいと思ったら辻良いねしますのでご容赦を! 皆さんと楽しく情報交換させて頂ければと思いますので宜しくお願いいたします🙏
こんにちは
今日は天気が良かったので少し遠出しました😀
豆腐の配達はありませんでしたが、美味しいプリン買えました🍮
黄色のカボチャ味プリンあったのですが写真とるまえに食べられてしまった🫠
2023年12月17日 23時15分
街乗り&家族でお出かけメインですが大事に乗って行きたいです🌟 カッコいいと思ったら辻良いねしますのでご容赦を! 皆さんと楽しく情報交換させて頂ければと思いますので宜しくお願いいたします🙏
こんにちは
今日は天気が良かったので少し遠出しました😀
豆腐の配達はありませんでしたが、美味しいプリン買えました🍮
黄色のカボチャ味プリンあったのですが写真とるまえに食べられてしまった🫠
シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...
久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...
美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした