ビートのステアリング・MOMOステ・OMOステに関するカスタム事例
2020年05月10日 12時01分
都内在住の大学生です。 2019.4にビート購入! バイトしながら維持してます。 ビート乗ってますが、ネオクラの欧州車好きです! 好みのクルマ、写真にはイイね!勝手にさせてもらってます、、 気ままにやってますが、よろしくお願いします。
以前にも貼りましたが…
ハンドルはOMOステです!
32パイですが、立派な太ももなのでギリギリです笑
2020年05月10日 12時01分
都内在住の大学生です。 2019.4にビート購入! バイトしながら維持してます。 ビート乗ってますが、ネオクラの欧州車好きです! 好みのクルマ、写真にはイイね!勝手にさせてもらってます、、 気ままにやってますが、よろしくお願いします。
以前にも貼りましたが…
ハンドルはOMOステです!
32パイですが、立派な太ももなのでギリギリです笑
久々に〇〇km走らせてきたのに外観撮り忘れ😭絶対的パワー無いはずだけど元々クロスされたギアと相まって音と加速が気持ち良くてスピード感高まってめっちゃ楽しい...
バルタイ調整初の作業で理解するで6時間近くクランクぐるぐる回しては計測の繰り返しでやっと出せました。あとは補器類を組んで搭載します