ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例

2025年10月10日 08時03分

アフロちゃん(Ken5Miata)のプロフィール画像
ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

炭焼きレストラン
 『さわやか』函南店
    行って来ました😋

妻は初めてのさわやかハンバーグ!

またまた前回からの続きです😄

到着が11時50分くらい
 65台停められる駐車場は、
  ほぼ満車に近い状況でしたが…

看板下のスペースに
  直ぐに停められました😁

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

整理券も並ばずにゲット!
 QRコードからLINEに通知設定🙄

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

待ち時間が78分34組!

 想定より少ない待ち時間😁

とは言えさすがに、
 1時間以上駐車場で待つのは…

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

あらかじめ近隣の施設調査済み😁

クルマで下道10分以内
  待ち時間を有効活用😄

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

川の駅
 『伊豆ゲートウェイ函南』
   待ち時間に静岡土産を購入😄

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

すぐ隣りには…
 めんたいパークと
  ワサビミュージアムも有り😁

見学にお土産も購入できました😄

試食のめんたいこが美味すぎて!
 めんたいこ🍙食べたかったけど…

必死に我慢しました🤣🤣🤣

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

🕐12時52分
  丁度1時間経過したら
   LINEに通知がきました!

川の駅でいろいろ楽しめて、
 待ち時間も、あっというまでした☺️

さわやか函南店に戻ります!😍

キター!😆

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

エビフライ好きな妻はやっぱりコレ😅

炭焼きハンバーグとエビフライランチ🍤

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

ワタクシはやっぱりコレ😋
炭焼きげんこつハンバーグ250gランチ😍

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

ランチメニューはコチラ🙄
 妻は1週間前からコレ観てました😅
  結局、エビフライランチ🤣🤣🤣

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

美味しいのは…
 ハンバーグだけじゃない!

ホットコーヒーも美味しくて…
   おかわりしちゃいました😋
       (おかわり無料)

店員さんに…
『美味しかったです!
   埼玉から来た甲斐がありました』
  …と伝えると、

『ありがとうございます!
ごゆっくり、是非また来てください😄』

応対もホントにさわやか〜🥰

私は…
『是非、埼玉にも出店してください!』
…と、お伝えしました🤣

ロードスターのさわやかハンバーグに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

お腹いっぱいになった後は…

函南から熱海に抜けて…、
 海沿いを走り、葉山へ戻ります😄

ちょっと渋滞にハマりましたが、
 順調に湘南まで戻ってきました😄

続きは次回…
  じゃ、股!👋🏻

マツダ ロードスター NCEC23,611件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

かわえぇなぁ…大好きこの緑のメーターが落ち着く下山いつもの峠でシェイクダウン ブレーキ弱々すぎて刺さる直前🤣🤣 マップがないからカーブの角度が変わらず事故...

  • thumb_up 8
  • comment 2
2026/06/27 01:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ロドちゃらぶ〜 5番いっぱいいるから隠さない

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/26 23:11
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/26 22:22
ロードスター

ロードスター

体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈

  • thumb_up 46
  • comment 4
2026/06/26 21:53
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...

  • thumb_up 52
  • comment 4
2026/06/26 20:39
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's beauty four こんにちは♪💩 未来へと踏み出したので投稿します真星丸です❗️ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾 中編 きゃ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/26 19:34
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/26 19:30
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりに投稿 何で台風なんだよ降りすぎだよ

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/26 15:19
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/26 00:25

おすすめ記事