フェアレディZのRUさんが投稿したカスタム事例
2026年05月10日 13時28分
趣味車は後輪駆動でMT🙂 2018年に関東から北海道に帰ってきました。 1989ウエストフィールドSEIを令和元年から令和五年迄自分でコツコツとレストアして路上復帰させました。 他は平成元年から持ってるᏃ32 とケー太7も持ってますが、ウエストの方がだいぶ好き。 春〜秋は車のレストアやメンテをしてます、真冬の車庫は雪に埋もれてしまい冬眠に入る為、模型作ったり、イラスト描いたり。 フォローしますが、相互希望なので一定期間フォローしたあと解除してしまう事あり
大分前の写真w
3.2LNAから2003年頃にターボエンジンに換装しましたが、高ブースト掛け続けて6番ピストンがいい感じに溶けてた画像が出てきた😅
(ピストンは数セット交換してるので、何個目なのかは解りません、、、)
エンジン、ミッション、デフ、クラッチはアレコレ変わってますが、
ボディは未だに無事

