エルグランド MNE51
北海道でエルグランドミーティングなんてやってないのかな? 北海道で乗ってる人どれくらいいるのでしょうか🤔 自分空知郡です🙋♂️
3台目のエルグランド買ってしまいました🤣 やっぱ51しか勝たん!