スカイラインのHR32スカイライン・横浜・カタログコレクションに関するカスタム事例
2021年01月10日 21時37分
91年03月→父親が新車購入 97年02月→18歳免許取得 03年03月→譲り受けて32オーナーへ 06年09月~函館 13年09月~千葉 17年09月~札幌 18年04月→札幌でCTスタート 20年07月~神奈川 21年03月→30年26万㎞ 23年03月→32年28万㎞ 24年03月→33年28万7千㎞ 24年10月→33年29万㎞ 25年03月→34年29万1千㎞ 25年08月→34年29万2千㎞
みなさまこんばんは✨横浜の32セダンです。週末はおとなしく自宅でカタログ大会です(笑)
とりあえずスカイラインコーナーを引っ張り出してきました。しばらく退屈せずに過ごせますね(笑)
30年前に中学生のわたしが衝撃を受けた写真…今でも撮影時は角目点灯を心がけてます😁なんだこのカッコいいクルマは✨
一度ヤフオクでツインフォグも手に入れたのですが、輸送中の事故で破損して届き、泣きながら返品😭
代わりにプロジェクターフォグを装着。角目は4灯になるので切替スイッチ付。購入時にはこの純正マフラーカッターもついてました🙆
後期になるとNA25リッターを筆頭にtypeX系がカタログ全面に。オプションも心なしか豪華装備✨
今でも欲しいフルエアロ✨
やっぱり89~90年の日産車が最高✨どれも好き。でもこのリース料って3年で買った方が安くなりませんか?(笑)
車格と価格帯について、私の中ではこの頃が妥当で、今は高くなりすぎましたね。2リッターNAとしては当時デビューしたてのP10プリメーラは意外と高く、C33ローレルやFRセフィーロのツインカムエンジン搭載グレードよりかなりお買得に6気筒が乗れる、アーバンロードは賢い選択だったのかな…今ではあと5~60万出してtypeM、と思いますが、当時このあと受験控えた子供2人の実家としては、良い選択だったのですね。
今日もワックスかけてガソリン入れて空気圧みておしまい😩はやく安心して出かけたいですね。