ゴルフGTIのフォローワー様に心より感謝申し上げます・いつもいいねありがとうございます😊・梅雨ですね☔️・どんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月20日 20時59分
年金受給4年目、運転歴48年のジィジです😅 【車歴】 昭和48年式 フロンテクーペ 昭和53年式 サニークーペ 昭和59年式 サニーセダン 平成2年式 シルビアKs 平成5年式 プリメーラ 平成9年式 ステップワゴン 平成19年式 セレナ 令和3年式 ekワゴン 令和8年式 ゴルフGTI スマートな弄り、余裕ある運転を心がけてます😊 無言フォローOKですが、一言あれば嬉しいな⤴️⤴️
こんばんは〜😊
今日は雨の1日でした☔️
夕方の公園には誰も居ませんでした😁
という事で人目を気にせずパシャリ📱
雨に濡れながら💦💦
ライトON、エンブレムも光ってますがよくわかりません😅
後ろ姿は結構気に入ってます👌
GTIのメーターは色々表示できるので運転していて楽しいです🎶
カラーも好みに合わせてチョイス👌
このメーターは数字がいっぱいあって少々見にくいです😓
やっぱこのメーターがしっくり来ます👍

