スカイラインの志賀高原・負圧・Link G4X・LINK ECUに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
スカイラインの志賀高原・負圧・Link G4X・LINK ECUに関するカスタム事例

スカイラインの志賀高原・負圧・Link G4X・LINK ECUに関するカスタム事例

2025年06月01日 22時36分

FJ20ETのプロフィール画像
FJ20ET日産 スカイライン DR30

車と同じく人も古くて、免許を取ってから車バカのままです。 2023〜2024年は念願だったエンジン関係をやりました。 よろしくお願いします。

スカイラインの志賀高原・負圧・Link G4X・LINK ECUに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

6/1の今日はロクミーなんですが、諸用ため行けず😞来年こそはというところです。

純正カムを加工して、256から264になり、オーバーラップが34から40になりました。
アイドリングは安定しています。

スカイラインの志賀高原・負圧・Link G4X・LINK ECUに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

行動範囲が0〜2100mなので、心配だったのが標高2100mの志賀高原に登った際のエンジンの様子です🧐

写真は志賀高原2100mで、現在の仕様の負圧。
310mmHgですが、アイドリングのバラつき無く安定しています。

スカイラインの志賀高原・負圧・Link G4X・LINK ECUに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

こっちはノーマルの負圧で、場所は同じく志賀高原2100m。
390mmHg
エンジンを止めて、しばらくしてかけようとするとかぶってしまうので、アクセルを踏んで回転を上げてかぶりをとばしていました。
LINK ecuしてからは、こうはなりませんでした。志賀高原で大丈夫なら、どこへでもいけますね😅

日産 スカイライン DR307,408件 のカスタム事例をチェックする

スカイラインのカスタム事例

スカイライン HR31

スカイライン HR31

コンセプトはシンプル!僕はR31の見た目が一番の好きポイントなので、車高調ホイールマフラーでほぼ満足です。エアロとかステッカーは控えたいんですよね~先日は...

  • thumb_up 21
  • comment 0
2025/07/24 13:26
スカイライン HR31

スカイライン HR31

デフのオーバーホールから帰って来ました。週末は慣らしがてらドライブしてみます。効きはいかほどに。

  • thumb_up 85
  • comment 1
2025/07/23 23:00
スカイライン HV37

スカイライン HV37

今日23日、日産の日を満喫しました!関東有志、takaseiさん、23ケンさん、ローレルさん、ポケさんとの北関東ツワーを決行、結構ゲリラ豪雨も受けましたが...

  • thumb_up 275
  • comment 8
2025/07/23 22:43
スカイライン ER34

スカイライン ER34

あと、22歳になりました✌️✌️おんなじタイミングでチーム入りました✌️

  • thumb_up 74
  • comment 5
2025/07/23 21:49
スカイライン ER34

スカイライン ER34

ロケーション完璧な場所見つけた😀

  • thumb_up 59
  • comment 0
2025/07/23 21:35
スカイライン ER34

スカイライン ER34

空が青くて、綺麗な日!なんだか合成写真のようになりました。at横浜最近は仕事で長距離を34で走る事も増えてきました。もう少し良いシートが良いなぁと思う今日...

  • thumb_up 181
  • comment 0
2025/07/23 21:17
スカイライン HV37

スカイライン HV37

連日の猛暑お見舞い申し上げます🥵北海道で40℃予想とかあり得ない😓さて、日曜はショップで定期メンテ窒素ガス補充290kpaタイヤローテーションハブ防錆コー...

  • thumb_up 103
  • comment 0
2025/07/23 20:45
スカイライン V36

スカイライン V36

ホイール変えました🛞

  • thumb_up 62
  • comment 0
2025/07/23 20:34

おすすめ記事

スカイラインの型式・モデル