スカイラインのサスペンションオーバーホール・ジールファンクションに関するカスタム事例
2021年07月30日 22時47分
令和7年10月、スカイラインGTS-RからS30フェアレディZに乗り換えました。 ネオクラからクラシックへ 自分的には大冒険ですが、さてどうなりますやら。 伴ってメイン利用車両はN-ONEを増車しました。 若い頃から乗ってるNSXと2シーター2台体制にしてしまったクルマ馬鹿ですが、よろしくお願いいたします。
明日は7thスカイラインの日
出撃したいとこですが、今回は諸般の事情で涙を飲むことに😂
エンドレスからジールファンクションのオーバーホール費が来ました
フロント倒立化するのでそりゃイキます
スプリングとパーチェは使い回しますが、それらパーツ代、中古サス代と合わせると総額は新品のアラゴスタが買える(爆
倒立化さえなければオーリンズとかよりオーバーホール費用は安いんですがね😅
取付けは8月末予定してます。
支払いのためしばらく色々緊縮します😂