ボクスターのシフトノブ大百科・ミト・オープンカーのある生活に関するカスタム事例
2025年10月31日 23時47分
986ボクスターSとMITO QVに乗っています。 ボクスターのエンジンをプロモデットさんのコンプリート化してまだまだ乗り続ける事が決定しました。トコトン付き合っていきます👍 ミトは普通のヘッドオーバーホールで修理しただけですがもう少し付き合っていきます。 車歴:30ソアラ前期2.5T→30ソアラ後期3.0+アトレービレットターボ→986ボクスター+マーチ⤵︎ 現在:986ボクスター+MITO+MVアグスタF3
ボクスターはシフトノブ変えるのがちょっと面倒であまり選択肢もないですが私はracesengです。公式サイトで値引品あったりするので直の個人輸入が色々お得ですよ🉐
シフターを土台ごと交換して、超ショートにした分、延ばして相殺する暴挙🤛
シフトブーツ作ると言いつつ放置してますがそろそろホントにオーダーします。おそらく、多分・・
ちょっと赤過ぎるような気がしてならないですが、変更する予算がとれません😟
シフトノブは純正に戻すのも良いですが、今のままだとストローク短過ぎでバラして変更するのがちょい面倒なのでシフトブーツ作る方向で行きます→
ミトちんはクアドリフォリオから
純正に戻しました。
どちらにしても精度が悪いんですけどね(-。-;
