スカイラインのR32スカイライン・大黒PA・オフ会・HR32・アーバンロードに関するカスタム事例
2023年10月22日 14時58分
91年03月→父親が新車購入 97年02月→18歳免許取得 03年03月→譲り受けて32オーナーへ 06年09月~函館 13年09月~千葉 17年09月~札幌 18年04月→札幌でCTスタート 20年07月~神奈川 21年03月→30年26万㎞ 23年03月→32年28万㎞ 24年03月→33年28万7千㎞ 24年10月→33年29万㎞ 25年03月→34年29万1千㎞ 25年08月→34年29万2千㎞
フォロワーのみなさまこんにちは!
いつもいいね👍️コメント本当にありがとうございます🙇
32が戻って最初の週末、久しぶりにJUN さんとお会い出来ました✨️
気付けば昨年10月末、初めてお会いしてちょうど1周年でした✨️これからも宜しくお願い致しますm(__)m
今日も新しい出会いが😁純正プロジェクターフォグ(ホワイトレンズ)+エアロフォルムバンパーの極上GTE ✨️社外ステーでフォグの位置がうちのよりツラです✨️
後期プロ目+前期ウインカーの組合せが新鮮✨️
前期末の私と同じ91年式、後期初期モデルということで、後期から省略されたトランク内の内張りにテール球交換用の切り抜きがありました。
入れ替わりNOBUAUTOSERVICEさんのコロナクーペとコラボが✨️色々診て欲しいところ💦快くアドバイス頂き感謝感謝です
メモを取りましたが理解してないところ多数😅ラジエーターホース調べないと
心配したオイル上がりの可能性、帰宅してエンジン停止、十分にオイル落ちてから再度レベルゲージ確認したところ、オイル交換した位置に戻りました。
10/22日 283909キロ~
全然安心出来ないので、NOBU さんに教えて頂いた通りオイルゲージ確認時の走行距離を記録、履歴残して行きます
下回りメンテの頻度はボディと同じにすると誓って🙋
スプレーワックスを顔面に被る😓
旧車維持、1人じゃ出来ませんね…各所の専門家にお世話になって🙇ありがたい限りです…経済力がどこまでもつか分かりませんが😱
フォロワーの皆様一緒に頑張りましょう💸