ミラのインテークパイプ交換・ハーフウェイ・レスポンスジェット・ブローオフバルブに関するカスタム事例
2025年10月21日 19時01分
お久しぶりです
こんな車いくら頑張っていじったってSNSで存在感はゼロなので消えてました(笑)
ハーフウェイさんのインテークホース入れると低速からターボがめっちゃ効いて明らかに速くなりました。
オーバーシュートしなくなってブーストが0.5付近で安定したので、レスポンスジェットを入れて0.7〜0.8ぐらいにしました
音ではなくレスポンス向上を目的にブローオフ入れました
マフラーがとても静かなのにブローオフの音だけ異様にうるさいの嫌なのでリターンにしましたw
これは高い割にあまり効果ないですね
KF-DET車には絶対おすすめのハーフウェイさんのインテークホース。
オーバーシュートしなくなるのでブースト圧落ちたと勘違いする人もいるかも