スカイラインのDR30・旧車に関するカスタム事例
2019年05月21日 20時24分
冬の間色々と作業し最後の仕上げのタービン
も組みあがり久々の着地🙆♂️
調子は絶好調👍
これから元気にバリバリ走ります!
ショックはビルシュタインのショート
ストロークに変更
フロントスポイラー社外品
ブレーキのマスターシリンダー
オーバーホール
タービン交換時フロントパイプも交換
タイラップは仮固定です!
シート、ステアリング変更
2019年05月21日 20時24分
冬の間色々と作業し最後の仕上げのタービン
も組みあがり久々の着地🙆♂️
調子は絶好調👍
これから元気にバリバリ走ります!
ショックはビルシュタインのショート
ストロークに変更
フロントスポイラー社外品
ブレーキのマスターシリンダー
オーバーホール
タービン交換時フロントパイプも交換
タイラップは仮固定です!
シート、ステアリング変更
前後ファイアパターン🔥トランクスポイラー、ルーフスポイラー、リップ、ボンネット、に合わせて青黒で基本は統一して散らからないようにしてます。
新車から15年8ヶ月、仕事帰りについに20万キロ達成しました✨9のゾロ目も久しぶり😁20万キロ達成したけどまだまだ乗れますね!36の魅力は飽きないし乗りやすい😊
アクセルのオンオフでガタガタ言うので重い腰を上げてようやくマウントを交換ちゃんと破れてましたね(ᐛ)ニスモはエンジンマウントとミッションマウントは同時交換...