クラウンマジェスタの車高調整に関するカスタム事例
2020年10月14日 13時08分
セダン、V8、エアサス、FRしか乗らないアホです(^^) 気に入った投稿、カッコいいと思ったらイイねしちゃいます😚 色々と仲良く共有できたらいいです♪
左のセンサーまだ下げれるんだけど
右のセンサー限界までさげてこれだと納得いかない…( ̄▽ ̄;)
まだアームロックもしてないし、ノーエアーでもないのに…
もう少し下げたいのにな😅
2020年10月14日 13時08分
セダン、V8、エアサス、FRしか乗らないアホです(^^) 気に入った投稿、カッコいいと思ったらイイねしちゃいます😚 色々と仲良く共有できたらいいです♪
左のセンサーまだ下げれるんだけど
右のセンサー限界までさげてこれだと納得いかない…( ̄▽ ̄;)
まだアームロックもしてないし、ノーエアーでもないのに…
もう少し下げたいのにな😅
リアストレートにして思わぬメリットがありました。それはマフラーが垂れ下がって見える状態が改善した事です。ゼグスピードのタイコ付きマフラーの時は、随分底が見...
ウインカーLEDにしましたーまめ電のLEDバルブ使用しました!抵抗器はカプラーで配線に割り込ませるだけのやつでフロントに付ければリアも制御してくれるタイプ...
茨城県五霞町オールクラウンMT参加です。最高の景色幸せ〜😍21マジェスタvip席四台一般席自分の一台でした。アスリートが圧倒的に多かったです!レア色🩷💚オ...