スカイラインのショック・車高調整・ハコスカに関するカスタム事例
2019年05月16日 13時20分
車高調交換後の試運転でスッゴく柔らかくなってしまいました。
ショックを元に戻した方が良いのかな?
元のショックです。
縮める時は全体重をかけないと、縮みません。伸びるのもご覧の通り凄く遅いです。
これって生きてますか?
死んでますか?
新しいショックは縮めるのも簡単で伸びるの早いです。
柔らかすぎ?
どちらが良いと思いますか?
2019年05月16日 13時20分
車高調交換後の試運転でスッゴく柔らかくなってしまいました。
ショックを元に戻した方が良いのかな?
元のショックです。
縮める時は全体重をかけないと、縮みません。伸びるのもご覧の通り凄く遅いです。
これって生きてますか?
死んでますか?
新しいショックは縮めるのも簡単で伸びるの早いです。
柔らかすぎ?
どちらが良いと思いますか?
アクセルのオンオフでガタガタ言うので重い腰を上げてようやくマウントを交換ちゃんと破れてましたね(ᐛ)ニスモはエンジンマウントとミッションマウントは同時交換...
こいつはここに乗るのが好きみたいで、たいていここに居るのけてものけてもここに乗りたいらしい(前のブレーキホースとパイプのつなぎ目のブラケットのところにタイ...
昨日は天気が良かったので、俳諧して来ました❗️青空は良いが、気温37°Cは、辛い❗️☺️標高あげま〜す😎Zライン❗️☺️Bピラーのハニカムシート、取り敢え...