スカイラインのつくばサーキット・TC1000に関するカスタム事例
2022年12月12日 12時42分
令和7年10月、スカイラインGTS-RからS30フェアレディZに乗り換えました。 ネオクラからクラシックへ 自分的には大冒険ですが、さてどうなりますやら。 伴ってメイン利用車両はN-ONEを増車しました。 若い頃から乗ってるNSXと2シーター2台体制にしてしまったクルマ馬鹿ですが、よろしくお願いいたします。
だいぶ経ちましたが走行会のレポ😆
サスセッティングもタイヤも街乗り仕様のままですが
ブレーキオイルをモチュールのドット5.1、エンジンオイルをニューテックNC50に交換
ガチオイルでエンジンだけは絶対壊さない構え🤣
同僚4人で休暇取って参加。どういう職場😅
同僚(隊長)が撮影してくれてました。感謝🤣
直6のエキゾーストはやはり(・∀・)イイ
数少ないクリアラップを捕らえてくれました
ベストラップを車載で
たしか48秒25
未熟未熟ゥ
ブレーキクソ甘なうえクリップを外すど素人ドライブ(笑)ビッグキャリパーが意味ないわこれ😂
反省点は多々ありますが、この後昨年のGT500覇者、坪井選手が操るST4 GR86に乗せてもらい非常に勉強になりました🙇♂️
スピン集(笑)
スピンの数だけ速くなる…ハズ🤣
しかし馬鹿は学習しないッ
公道では試せない領域なので善きかな😁
20分の4ヒートで午前中は水温安定してましたが、午後に入り20℃近くなると上昇。3ヒート目以降は抑えて流して走りました。
月並みな感想ですが楽しかったです😆
主催者には感謝を😄
しかし1ヒート終わると喉がカラカラになりますね😅