パッソのサーキット走行・パッソ・パッソレーシー・QNC10に関するカスタム事例
2021年08月03日 21時55分
通勤車のパッソレーシーTRDsportsM
5月にこの車納車してて、
いつもサーキットはFDなんだけど
パッソでも走ってみたくて、この前おわらサーキット走ってきました🚗
パッソレコードも取れたんで満足w
今のままでも十分かっこいいんだけど
少しずつ触って行けたらなーと思います😌
2021年08月03日 21時55分
通勤車のパッソレーシーTRDsportsM
5月にこの車納車してて、
いつもサーキットはFDなんだけど
パッソでも走ってみたくて、この前おわらサーキット走ってきました🚗
パッソレコードも取れたんで満足w
今のままでも十分かっこいいんだけど
少しずつ触って行けたらなーと思います😌
いつしかの写真 ハンドルカバーの投稿をベージュ色でファブリーズって書いてあります🧐 左側のダッシュボードにあるスマホスタンドは取れてしまい使えなくなりまし...
ちなみに少し前ですが、ハンドルカバーをベージュのキルトのものに変えました! 可愛すぎ〜!! 可愛いものが大好きなので、パソ子ももっと可愛くしたい…内装の赤...
お久しぶりです皆さん、遅くなりましたがGWは皆さん何をしていましたか? 僕ですか?僕はですね、フロントのハブベアリングを交換していました💦 (諸事情により...
ブレーキを交換したのでブレーキの当たりを確認するためにとある駐車場へいい感じにあたりが出てたので良きです☺️土曜日は強風で寒い中リヤワイパーを倒立化しました〜