ボクスターのオープンカーのある生活・ポルシェ986・ISOTTA・マニュアル車に関するカスタム事例
2021年10月17日 02時02分
純正ステアリングはスイッチ類がない、少し大きめ37cm、社外35cmに替える事でメリットが大きい、最後の世代の車かと思い、禁断のエアバック外し。軽快感upで自己満足
ISOTTAのステアリング、他の人と被らず、また981っぽい感じをイメージし選びました。
2021年10月17日 02時02分
純正ステアリングはスイッチ類がない、少し大きめ37cm、社外35cmに替える事でメリットが大きい、最後の世代の車かと思い、禁断のエアバック外し。軽快感upで自己満足
ISOTTAのステアリング、他の人と被らず、また981っぽい感じをイメージし選びました。
ボクスターは車検に🔧ミトはデミオになった訳じゃなくてバラバラにそして問題追加でイライラが止まらず※デミオは代車乗り換えたい気持ちを抑え、修理する事の後悔も...
タイヤを新調したのでずっと行きたかった本宮山スカイラインへ🏎️💨レガシィの時みたいにスタートのコーナー前で写真撮ってたらGVF乗りの方にお声がけいただき、...
車検があるので、ちょっとスッキリさせました。羽を捥ぎ取って、軽くなった分3cm程浮きました🪶後は触媒をちょっと重くしてバランス取ってます👯♂️羽は保安基...
今更ではなく、何度も載せていますが、サイドデカールということで再びアップさせていただきますラインが細くてロゴも小さめこれがポイントですイエローボディに黒の...
友人とご飯食べて、帰りに寄ったスーパーの屋上駐車場にて友人を隣にお乗せして一回りポルシェオーナーではないのに、出てくる感想が的確で的を得ているんだよな〜貴...