アルトワークスのどんなメーター?・いいね♪ありがとうございます♪・Defiに関するカスタム事例
2026年06月24日 13時11分
スマホ故障で引き継ぎができず、最初からのスタート。。。あーヤラカシタ。。 ダイハツムーヴカスタム スズキアルトワークス に乗ってます。m(_ _)m 改めて宜しくお願いします(・∀・)丿 基本フォローされても、フォローバックしません、、、(気まぐれ??) 投稿がイイネ!!と思ったらしてますので、僕の投稿がイイネ!と思わなければ、イイネ返しはしないでね。宜しくお願い致しますm(_ _)m
お題ですね?
Defi advance A1
左から排気温度、油圧、油温、水温、ブースト計
ですよー
写真では今の位置(ダッシュボード)ですが、元々はムーブと同じ位置、フロントガラスに取り付けて物を今現在の場所へ移動してます。

